このブログの人気エントリを読みたい方はこちら
もう一つのブログはこちらです。

2007年06月30日

iPhoneの字幕つき動画

字幕inで発見。

NY TimesのコラムニストPogue氏が製作したレビュービデオらしいです。


よく出来ているし、内容も面白いので、ひとつどうぞ。







posted by pal at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | youtube このエントリーを含むはてなブックマーク | 編集

2007年06月24日

HTMLのみを使って描くART

えー、毎度毎度、digg経由ですいませんが、すごいのみつけたんで、うちのブログにも張らせてもらいます。


痛いニュース(ノ∀`):レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響


こないだ、痛ニュでも扱われた、日本ユーザーが創った「Forza2」での痛車ですが、それを超える凄さです。


「Forza2」では、幾何学模様を組み合わせて、あんな緻密な絵を描く人が現れた訳ですが・・・・こっちは・・・


HTMLだけを使って絵を描くという・・・さらにありえない・・・縛りプレイがどんだけ好きなんだ日本人・・・・マゾすぎる。




posted by pal at 21:20 | Comment(10) | TrackBack(2) | youtube このエントリーを含むはてなブックマーク | 編集

2006年11月16日

2006年10月11日

本日のこれはひどい





とにかくひどい。
タグ:ネタ
posted by pal at 21:27 | Comment(1) | TrackBack(23) | youtube このエントリーを含むはてなブックマーク | 編集

2006年10月05日

The Legend of Zelda: Twilight Princessのトレーラービデオ(必見)




これは凄いですよ。任天堂の「ゼルダの伝説 黄昏の姫君」のトレーラービデオですが、音楽が素晴らしい。いや、いいもん見せてもらいました。


発売が楽しみですねぇ。









タグ:game
posted by pal at 17:51 | Comment(1) | TrackBack(2) | youtube このエントリーを含むはてなブックマーク | 編集

2006年08月29日

youtubeのゲーム音楽ビデオ

最近、youtubeでゲーム音楽系のビデオがいっぱい出てるのでお気に入りとかはてBで人気なのをとか簡単に紹介。


古いゲームの音楽とかをオーケストラで再現されると萌える。


続きを読む
タグ:music game
posted by pal at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | youtube このエントリーを含むはてなブックマーク | 編集

2006年06月29日

足で箸が使えそうなサッカー選手の映像集

W杯で、サッカー熱に浮かされて、海外のサッカー選手の動画をyoutubeで漁ってたら、すごい動画みつけたんで紹介。


Dancing Maradona


これは現役時代のマラドーナの動画。ありえないリフティングテクニック。マラドーナっていうと、オレンジでリフティングするってのを小学生の頃知って、すげえなぁとか思った覚えがあるんですが、この画像も、正直、曲芸師としかおもえません。

肩でリフティングを繰り返して、そこから頭にボール乗っけて静止させるテクニックとか、プロなら誰でもできるんですか、これ。

マラドーナが、足でナイフとフォークを使いはじめても、これ見た後だと驚きませんね。



Ronaldinho: Touch of Gold



こっちは、ブラジル代表のロナウジーニョのありえない動画。wikipediaで


ロナウジーニョ


特に、ボールを一度も落とす事なく4連続でゴールポストに命中させた映像は、実際のプレーなのかSFXなのか論争となった(現在も真偽は不明であるが本人は合成であることを否定している)。



なんて話題になった映像です。リフティングしながら、一度もボール落とすことなく、ゴールポストに四連続で命中させるのは、もう神業としか。


飛行機の中で眠れないから、ずっとリフティングしているとか、寝るときもボールといっしょにベッドに入るとか、サッカー好きが異常な選手で有名ですが、やっぱりセックスするときもボールがいっしょなんでしょうか。

もし、いっしょなら、その動画もある意味見てみたい気もします。激しすぎるボールプレイ。

愛撫まで足でやれちゃいそうなのがアレです。



JogaTV Episode 11: Brasil Team


これは、先日、日本代表を完膚無きまで叩き潰してくれたブラジル代表が控え室でボール遊びしている動画。

どいつもこいつも、人間離れしているというか、なんというか。


リフティングしながら靴をチーム名に足でパスしたり、ボールにキスしたり、こいつら違う星からきたんじゃねーかと疑いたくなるプレーがたくさん。

サッカーにおける超大国ブラジル。つうか、すげえ楽しそうですね。


タグ:YouTube
posted by pal at 22:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | youtube このエントリーを含むはてなブックマーク | 編集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

