このブログの人気エントリを読みたい方はこちら
もう一つのブログはこちらです。

2005年11月23日

安西先生、女心が知りたいです

好みの女性のタイプを聞かれて正直に答えると引かれる件について

で衝撃のコメントを頂いた。


もし私が管理人さんにその質問をして,その答えが返ってきたら,自分のことが嫌いなんだと思うでしょうね.
女は,興味のない男にはそんな質問はしないので,きっとその答えを受け取った女性は,引くというより『( ̄▽ ̄;)!!ガーン』だったのかもしれません.
その意味で,おぞんさんのコメントは,当たっているような気がしております.

Posted by とと at 2005年11月23日 17:36




えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


もし私が管理人さんにその質問をして,その答えが返ってきたら,自分のことが嫌いなんだと思うでしょうね.



もし私が管理人さんにその質問をして,その答えが返ってきたら,自分のことが嫌いなんだと思うでしょうね.




もし私が管理人さんにその質問をして,その答えが返ってきたら,自分のことが嫌いなんだと思うでしょうね.







何で?





僕は、聞かれたから正直に答えただけなのに。
何故、そこまで論理が飛躍するのか。


だれか、教えてプリーズ。


正直、これは

想 定 の 範 囲 外

ですよ。

電車の中で傘をさすくらいありえない。




posted by pal at 18:34 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク | 編集
この記事へのコメント
諦めたらそこで試合終了ですよ
Posted by トータル at 2005年11月23日 18:45
あれ?
そんなに衝撃的でした?

だって「峰不二子」っていうお答えだと,もうそれ以上会話が継続しなくなるので・・・.もう,この手の話は,自分とはしたくないのかなと思ってしまいます.

管理人さんの驚きに,私もかなりの衝撃を受けてます.
「男心を知りたいです.」
Posted by とと at 2005年11月23日 21:47
確か水田恐竜の昔の四コママンガで、イメクラで峰不二子を希望する客が→頑張って対応してみる→泣きながら帰っていく客と「もう一回チャンスを!」と叫ぶイメクラ嬢、というネタがありました。確かに峰不二子は難しかろう、と友人と笑いあったものです。
Posted by おぞん at 2005年11月24日 00:07
>>トータルさん
諦めません。


>>ととさん


>だって「峰不二子」っていうお答えだと,
>もうそれ以上会話が継続しなくなるので・・・.
>もう,この手の話は,自分とは
>したくないのかなと思ってしまいます.


あの質問って、その後の会話が
目的なんですか?(;´д`)

いや、ホント純粋に答えただけなんです。
それで会話を打ち切るとか、そういう
意図はもってません。

しかし、そういう考え方する方も
おられるんですねぇ。

知らなかったし、気付かんかったっす。
空気読めなくてすいません。

好きな女性のタイプ系の話題は
たまーに振られる事があるわけですが
「峰不二子」でドン引きされ続けた
理由が、今、なんとなく
分り始めました。

そっち系の会話を女性がしたいシグナルだと
受け取っておきます。これからは。

今までは単なる質問くらいに
思ってました。

>>おぞんさん

峰不二子は、確かに
難しそうですねw
Posted by pal@管理人 at 2005年11月24日 00:32
 しばらくご無沙汰してたら、とんだことになってニヤニヤ。たしかに「どんな女性が好きか」と聞かれたら「こいつ、オレに気があるな」くらい分かれよ、と思う。でも「米/涼子」じゃなくてよかったよ。峰不二子は、いい線だと思うよ。
 こんなたいへんなときに、とんでもないことになる、それがあなたの人生なのかもね。誠実なお人柄が、ますます好感もてました。というのは「気がある」ということじゃないから。「好感」というのは、「いい人」ということだからね。
Posted by ゆうこ at 2005年11月24日 11:06
一応女子なので,こうかな?ってところを。

女子の立場としては,「好きな異性のタイプが気になる」ような男の人から,ある意味女子の頂点にあるような人をタイプとして挙げられたら,「この人私が嫌い」とまでは思わないにしても,「ああ,私は眼中にないのね」とか,なんと言うか,劣等感のようなものを感じることがあるかもしれません。女性として見られてないことにがっかりするというか。
んー,単純に
>二次元だから
嫌,って女子もいるかもしれませんが。

てか,不思議なんですが,女子は好きなタイプであまりにも目標が高かったり具体的な有名人の名前を挙げる男の人には引く傾向があるかと思います。
そういえば男友達が自分の好きな女の子に「最近は矢田亜希子が好き」とかメールして,あきれられていました(笑)。

私としては,「なぜ峰不二子?」と,逆にその理由をお聞きしたいところです。
Posted by とおりすがり at 2005年11月24日 21:26
>>ゆうこさん
>「こいつ、オレに気があるな」くらい分かれよ

そうなんですか?(;´д`)

気があるのに「キモ−イ」は
ありえなくないですか?(;´д`)

>>とおりすがりさん

「峰不二子」=刷り込みです。
ルパン三世を小さい頃よく見ていたせいでしょう。

Posted by pal@管理人 at 2005年11月25日 02:22
> 気があるのに「キモ−イ」は
> ありえなくないですか?(;´д`)

そこがまた我々男という下等動物には摩訶不思議なところじゃ

とにかくHさせろ^^とわめき続けることじゃ
母性本能をくすぐるでのう(←USO)
そのあとどうなろうとシラン(←ムセキニン)

ま、ルパン3世は山田康雄さんがだいぶ前になくなり、今度は作曲の人が鬼籍に...
3丁目の夕日じゃないけれど昭和は遠くなりにけり...ト
Posted by マルセル at 2005年11月25日 09:34
>とにかくHさせろ^^とわめき続けることじゃ
>母性本能をくすぐるでのう(←USO)
>そのあとどうなろうとシラン(←ムセキニン)


ディオ様に聞いてみたら

「無理無理無理無理無理無理無理」

と仰っておられました。
Posted by pal@管理人 at 2005年11月25日 13:46
占いに良くあるような、誰でも一つくらいは当てはまるような総花主義的なことを言ってみるとか?
Posted by おぞん at 2005年11月28日 01:52
>>おぞんさん
そうなると
明るいか、思いやりがあるか、
優しいか、まじめな女性となりますな。

日本人の性格を調査したら
こういう方が一番多いそうです。

一般的な日本女性なら
このどれかにはあてはまるでしょう。

そう考えると峰不二子は
陰険で、自己中で、不真面目なので
日本女性の真逆にあるのかもしれません。

だから引かれるのかな。
Posted by pal@管理人 at 2005年11月28日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。