このブログの人気エントリを読みたい方はこちら
もう一つのブログはこちらです。

2005年06月12日

日経はこんな事かいていーのか?

日経で昨日から、上下に分けて行われた記事「メディア奔流」

内容自体は、すでにネットでも盛んに話されてた内容なんだけども

「米フォレスター・サーチの調べによると、米企業の半数が
今年、TVや新聞、雑誌など既存メディアへの広告出稿を減らし
ネット広告に振り向ける


こんな事かいていーのかね。フォーブスはあと30ヶ月くらいで
ネットからの収入が紙のそれを超えるそうだが、
日経も採算取れるようになってんのかな?

それと、広告収入減ったら、新聞と地上波TVねぇ・・・・
どうすんだろ。

地上波TVにはHDRなんて天敵が出てきてるし
IPTVもねえ・・・・

スポーツとかじゃ、これほどいい放送形態ないでしょ。

問題はドラマとかアニメみたいな
イマイチ双方向性が生かせない分野なんだが。

なんかいい方法ないですかね?


posted by pal at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム このエントリーを含むはてなブックマーク | 編集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。