このブログの人気エントリを読みたい方はこちら
もう一つのブログはこちらです。

2005年06月05日

運命の人、永遠の愛

ロマンスのかけらも無い男ですが、

受け攻め度チェック

をやった所、



palさんは 自己中攻 です!

● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。



★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。



★相性★
天然受・誘い受





● palさんの運命の人は、現在電車の中で、ぼーっとしています。



とでました。

電車の中でボーっとしている人といえば、
riverparadeさんによれば、そう、この人!!

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/97/bf160d16323b67a189c06c7dd380e1b9.jpg


結婚する人たちを統計的に分析すると
運命の相手なんてのは、60%は半径10`以内にいるのが普通みたいですが
僕の相手は、銀河の外にいたようです。
通りで出会いがないわけです。まさか、銀河の外にいたとはね。

ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。


だそうなので
銀河鉄道999の車内で
車掌さんを口説いてバックで突っ込もうとしている
男を見つけたらそっとしておいて上げてください。




posted by pal at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク | 編集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック