このブログの人気エントリを読みたい方はこちら
もう一つのブログはこちらです。

2005年05月15日

金持ちの女性関係って奴は・・・・・

今日、久しぶりに大学時代の友人Sと連絡を取った。
最近のあれこれの話とか昔話をした。

それの中で、誰と誰が結婚したとか、そういう話を
したのだが、僕もSもまだ結婚していない。

僕はともかくとして、Sのほうは
金持ちの社長の息子。

なんで、女のほうから寄って来るはずなのだが、
Sは女遊びが激しく、フリーのほうが楽しいので結婚しないのだろうか。

そもそも、Sの一家というのは、アレだ。
女関連に関してはぶっ壊れている。

Sの実家に遊びにいった時の話である。

遊びにいって、泊めてもらい、
次の日、親父さんにゴルフに連れて行ってもらった。

そこまではいい。美味いモン食わせてもらい、
ゴルフをして金持ちライフってのを
満喫させてもらったわけだが・・・

なぜか、ゴルフに、きれーなネーちゃん達が三人やってきた。
で、一緒にゴルフやるわけである。

一日いっしょにゴルフするわけだから、
ねーちゃん達と、それなりに仲良くなるわけである。
きれーなネーちゃん達と仲良くなれるわけだから
男としては、それなりに嬉しいわけである。

だが、話しているうちに、
「この人たち、プロだ」
という事に気が付いた。

プロといっても、ゴルフでなくて、オミズ系のそれである。

で、休憩している途中でSの親父さんに
こう言われた。

「pal君、気にいった娘がいたら、部屋も取ってあるから
ゴルフ終ったら楽しんできなさい、若いんだからな」

;`;:゛;`(;゜;ж;゜;)ブッ

S 「俺、○×ちゃんがいいな」

;`;:゛;`(;゜;ж;゜;)ブッ


おいおい、息子の友達に女の世話までするのかよ!

ありえないだろ!

これが金持ちクオリティって奴なのか?
頭がグルングルンしはじめた。

その後で、Sに聞いた話なのだが
Sの親父は、Sが大学に合格すると
Sをゴルフに連れて行き、
同じようにキレー所のねーちゃんと一緒にゴルフやって
その後は、祝いに女を抱かせたそうである。

信じられないような本当の話。

はっきし言って、想定外である。
遊びにきただけで、こんな事になるとは。

ってゆーか、S、お前、彼女いるだろ!!と
突っ込んでみたら、

「ばれないから大丈夫だって」

とさらりとかわされた。
正論ではあるが、女の部分では、親子そろって
この手の罪悪感無しである。すげー。とても真似できそうにない。
しかも笑いながら

S 「お前も楽しんでくればいーじゃん」

ウホッ。

当時、僕には彼女がおりました。
ちなみに、Sとその娘は友達です。

それなのに、こういうセリフをさらりと言えるのが
金持ちって奴なのか・・・・
   
その後?

彼女がいるって事で、丁重にお断りをいれたら
二人に笑われて、からかわれました。

「かわいいナァ」 「純情だなぁ」とか

うっせー。かわいいんでも、純情なんでもなく、
単にバレるのが怖いだけだ!!
へタレで悪かったな、ゴルァ!












今は後悔している。




posted by pal at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム このエントリーを含むはてなブックマーク | 編集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。