このブログの人気エントリを読みたい方はこちら
もう一つのブログはこちらです。

2006年07月28日

ヒ・モテの怪物

むかしむかし、あるところに、戦火に巻き込まれ荒廃した国がありました。

そんな国に一人の魔術師がやってきました。

荒廃していく国を憂いた一人の魔術師は、その国を救うために、一人の青年を一匹の怪物に作り変える呪いをかけました。

彼は、その怪物に、「自らの国と人々を守る」という使命を与え、そして「全ての人々が満足できる国になったとき、呪いは解かれるだろう」と言い残して、どこかは去りました。


怪物になった青年の力はとてもとても強く、侵略してきたあらゆる軍隊をも打ち破り、街は、繁栄を続けました。

怪物は、魔術師ヒ・モテの名をとって「ヒ・モテの怪物」と呼ばれるようになりました。

だが、怪物は、存在するために、あるものが必要だったのです。


「一年に10人、その国でもっとも弱い人間をヒ・モテの怪物の生贄に捧げねばならない」


それが、ヒ・モテの怪物に国を守ってもらう代償でした。

やがて、その国は、周辺で、最も富んだ国になりましたが、人々は、誰も満足できませんでした。ヒ・モテの怪物に守ってもらう代償として、常に国の誰かが犠牲になることが条件だったからです。人々は、「もし、自分が一番弱い人間になったらヒ・モテの怪物に食われてしまう」と内心恐れつづけていました。


そして、国の内部は、常に競争状態でした。弱い人間になれば、ヒ・モテの怪物に食われてしまうからです。だれもが、明日のために競争を強いられ、富んではいるし、平和でしたが、人々の心に平和はありませんでした。


ヒ・モテの怪物は、悲しみました。自分のせいで何人もの人が犠牲になったのに、誰も満足しないからです。

「自分がいても誰も幸せにはなれない」

彼は、自分の存在する理由がわからなくなってきていました。


そして、ある年のこと。

国の人々の中で諍いが起こりました。

片方の人々はこうの言いました。

「もう生贄なんか捧げるのはやめよう。弱者の涙と血と死の上に築かれた平和に何の意味があるんだ?」


もう片方の人々はこう言いました。


「ヒ・モテの怪物がいなくなれば、また他の国との戦争にまきこまれて、それ以上の人々が死ぬことになる。死ぬ人間の数は少ないほうがいいに決まっている。生贄をやめるわけにはいかない」


そして、その諍いは、今でも続いています。

変わったのは一つだけ。

今、ヒ・モテの怪物は「資本主義」と呼ばれるようになっています。


おわり。


参考
http://d.hatena.ne.jp/mkusunok/20060727/wpoor
http://fromdusktildawn.g.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20060727/1153958256




タグ:小説 ネタ
posted by pal at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(4) | 小説 このエントリーを含むはてなブックマーク | 編集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

羽田あいの芸能人:羽田あい:21歳:性欲:覚醒:の...
Excerpt: 【芸能人:羽田あい:21歳:性欲:覚醒】「SOD大賞2010」で最優秀新人女優賞を獲得した羽田あいちゃんの「芸能人:羽田あい:21歳:性欲:覚醒」を発見しちゃいましたw最近ドラマの女王...
Weblog: 【動画】芸能人:羽田あい:21歳:性欲:覚醒:発掘★
Tracked: 2010-12-19 13:14

現役女子大学生の香澄のあのAVをまとめた動...
Excerpt: 現役女子大学生の香澄のあちゃんがドンドンHくなっていく動画まとめを発見!現役大学生としてAVデビューした香澄のあちゃん!胸は綺麗で、個人的に新人AVデビューした中でも香澄のあち...
Weblog: 【現役女子大学生】香澄のあAV動画を発掘★
Tracked: 2010-12-19 16:07

黒髪、八重歯、貧乳、条件満たしすぎてかわ...
Excerpt: グラビアアイドルのぴちぴち19歳の小池唯ちゃんがイメージDVDでハミ乳!?動画&画像発見!黒髪、八重歯、貧乳をすべての条件OKでしかも顔も可愛いしスタイルも問題の無い完璧の美少女の...
Weblog: 【黒髪、八重歯の小池唯】乳がハミ動画発見!
Tracked: 2010-12-19 17:58

「マイ・プリンセス」の共演をきっかけにソ...
Excerpt: ドラマの共演をきっかけにソンスンホンとキムテヒが熱愛の関係に!?新ドラマ、ソンスンホンとキムテヒが共演する「マイ・プリンセス」がきっかけに二人が熱愛中の関係になっているそ...
Weblog: 【熱愛】ソンスンホン×キムテがドラマがき...
Tracked: 2010-12-19 18:36
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。