このブログの人気エントリを読みたい方はこちら
もう一つのブログはこちらです。

2007年04月15日

書評「 日本の経営・欧米の経営―比較経営への招待」

本日は、久々に書評でも。


最近は経営史に凝っているので、よく経営史関連の書籍を読むんだけど、本日は、比較経営についての本の書評でもしてみようかな、と思う。

で、本日書評するのは、吉森 賢著の「 日本の経営・欧米の経営―比較経営への招待」で、読みやすくて面白かったんでご紹介。


続きを読む
タグ:書評
posted by pal at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム このエントリーを含むはてなブックマーク | 編集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。