このブログの人気エントリを読みたい方はこちら
もう一つのブログはこちらです。

2006年01月20日

あの人へのこの想いをどうすればいいの?

セックスより完全なもの - どんなに望んでもその願いは叶わないけど

いきなり一条先生のトコの転載。

一条は誰かを好きになると本当にどうしようもなく好きになるとその相手になりたくなる。ああ彼になりたいなあと思う。多分独占欲が高じてそう思うのだろうけれどもだって彼本人になれればそれが一番完璧な独占だ。束縛なんかいくらしたって独占なんてできないけど本人になれれば解決だ。そうだあの人になりたい。なりたいなりたい。



コレで、すぐに思い出したのが↓

Hamno01.jpg

覚悟のススメの一巻にでてくる破夢子様ネタです。

っつーか、あまりに言ってることが一緒すぎて怖いんですが。
これなら一条先生は核戦争が来ても生き残れそうでつね。

っつーか、マジ食われる危ない死ぬ消化される助けて早く逃げなきゃ亡命しなきゃもう遅い手遅れだ返事が無い只の屍のようだ・・・・・・・

最後にもひとつ引用。


でもいつもそう思う。アナタの全部が欲しくてアナタになりたい。そうでなければアナタをなんとも思っていない人になりたい。こんなに苦しいほど心惹かれなくてすむ人になりたい。そうじゃなければ、そうじゃなければ、いかん、書いてはいけない言葉ばかりが渦巻いている。そうだあの人になりたい。なりたいなりたいアナタになりたい。



hamno02.jpg



↑に他意はないです。
なんとなくです。本当です。

でも「貴様の愛は侵略行為」って誰かのためにあるような言葉ですよね。
そう思いませんかそうですかそうですね。





posted by pal at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク | 編集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。