キーワード「ソニー」を含む注目エントリー
ソニーのウォークマンAの宣伝ブログが炎上した後、
はてなは光に包まれた。
はてなの注目エントリーには
ソニーたたきの記事が次々と生まれ、
グーグルアドセンスの広告の意味が
全く意味をなさない。
SONY ウォークマンAシリーズ 20GB シルバー[NW-A3000/S]
アマゾンのぞいたら、
60 人中、52人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち1 購入する前に, 2005/11/24
レビュアー: mulligan - 自分が書き込んだレビューをすべて見る
こちらのサイトをみることをお勧めします。
http://gelauftman.seesaa.net/
iPodの一人勝ちという状況は決して消費者にとってよくないことだと思いますが、
ハード、ソフト、音楽配信を有し唯一対抗できる存在であるSonyがこんな商品を
発売しているようではしばらくアップルの天下が続きそうです。
こんな感じだった。
あの会社は消費者にマルウェア売りつけるわ、
2ちゃんで工作するわ、ディスクが飛び出す携帯ゲーム機だすわ
ブログで他社製品を貶めるわと、悪の帝国じみてきている。
つか、最近、企業の不祥事がブログで叩かれ杉↓
「ウォークマンがiPodを逆転?!」の数字はこうして作られる
NEWS23がやったのは捏造ではなく詐欺でした
[B面]犬にかぶらせろ! - 炎上したソニーのブログの件
ソニーとTV局はブロゴスフィアで最も嫌われる存在ですな。
つか、CNETもソニーマンセー記事を時々挙げるし
広告主とメディアの、
広告主とメディアによる、
広告主とメディアのためのニュース
視聴者が見たいものでなく、広告主が見せたいニュースが
最優先される、こんな世の中じゃ〜
まぁ、資本主義的にはこれが正しいあり方なので
それでもいいんだけどね。
ただ、ソニーが宣伝工作下手すぎるってだけで。